こんにちはニコニコ
年末はギックリ腰⚡️
年始は胃腸炎でスタートした
優愛ですガーンやれやれ…
 
 
 
クリスマス🎄🎂から
お正月🌅まで暴飲暴食
してた結果、かなり体重増加滝汗
胃腸も悲鳴をあげたみたい💦
 
 
でも体重増加は毎年のこと…
今回はダイエット方法を調べて
スムーズにスタートできるよう
準備してみたグッド!ビックリマーク
 
 

↑体重公開しません滝汗お察しください笑い泣き
 
 
性格的に短期で効果が出るもの
を選びましたチュー
お腹の浮き輪とおさらばしたいあせる
 
そのダイエットは…↓↓↓
 
 
高脂質ダイエット
 
(金森式)
 
 

 

とりあえずを購入📚
栄養サプリを輸入💊
牛脂バターをネット注文💻
無糖紅茶MCTオイルビックリマーク
意外にお金かかる叫び
 
Twitterで情報収集アップ
年末はレシピ本も入手📙
 
ちゃんとできれば確実少しずつでも
体重が減っていく模様びっくり
 
でもかなりストイックな感じで
食べ納めが止まらず…もぐもぐ
 
ハイ、まだスタートしておらず滝汗
ごめんなさい…
 
糖質まみれの私が
糖質ゼロ生活できるのか!?
てかこういうのって
リバウンドしやすい!?
 
私も分からないから
やってみよあせる乞うご期待!!
 
2週続けるのが目標
飽き症なので、
次々とダイエットを変えていく作戦メラメラ
無理なくやれる方法だけ続けたいキョロキョロ
 
長年かけて成長した体…
そう簡単には減量できないと
分かってるけど腰の為にもやらねばあせる
 
 
そして、私の嫌いな苦手なこと
運動滝汗運動会、スポーツ大会大嫌いでした💔
 

↑ママ…本当に運動するんですか⁉️🐶

 
ランニングシューズを購入
お店で1番安かったやつ1500円くらい…自信のなさあせる
 
  • 徒歩8分の職場に歩いて通勤する
   いつも車通勤してます車
  • わんちゃんとお散歩しっぽフリフリ
   あれっ、ランニングせんのかいあせる
  • 走れる日がきたら走る滝汗弱気あせる
 
 
他にもTwitter見てたら
理想のお尻🍑に釘付け恋の矢
なダイエットも発見❗️
      メリハリボディ憧れる〜照れ
 
そして…
 

こちらの本も予約してたのが

届いた〜!!笑い泣き
 
こちらのダイエットは
the 王道

って感じ真顔

 
究極の2択滝汗滝汗
 
…って
まずは継続できるかどうか
の心配するか笑い泣き
 
意思弱い私のダイエット
近々スタートアップ
 

 
目標は5Lモデルから
3Lモデルになることお願い
 
同じ熊本モデルの
 
沙蘭ちゃんと双子コーデしたいラブ
 
 

@yuatan.cherry 

 
instagramもフォローしてくださいねお願いお願いお願い
 
優愛
GLAPOCHA プラスサイズモデル

 

 

<AD>