こんにちはラブラブ

本日のブログ担当は片山絵里ですウインク


 

今日はまつげメイク

のおはなしグラサンハート

 

マスカラしてもすぐまつげが落ちちゃう…

という方は有益情報かもです炎

 

 

これが

 

こうなるっ!!ポーン
 

 

今月月曜日はアイメイク目特集ということで

先週のマリアナさんと同じく私も

カラーメイク大好きなのでラブ

アイシャドウの話にしようかとも思ったのですが…

 

かねてから一度ご紹介したかった

私流!まつげの上げ方

ここで載せちゃおうかと!思います!

 

いぇぇーいい拍手キラキラ

 

私のまつげメイク4種の神器雷

 

インスタやツイッターだとボリューム的にどう載せたら

いいかなぁなどと思っていたのですが、

ブログだとしっかり文章を読んでいただけるので良いかなとラブ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

私は元来ひとえなのですが、まつげを上げ続けたからか?

現在は若干ふたえ線のあるひとえ?的な感じです笑い泣き

 

完全なふたえでないため、まつげを上げても

まぶたの重みですぐに落ちてきてしまうので

悩んで試行錯誤してきた末行き着いたのが今の方法なのですビックリマーク

 

ということで、私以外の方にもけっこう有効なのでは?と

思っております音符

 

ということで、ビデオで説明していきたいと思いますビックリマーク

 

2つに分かれてますが短いので、よかったら見てくださいねチュー

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 




 

ビデオで説明したポイントをもう一度書きますねグッ

 

星ポイント①星

根本→中間→毛先と3回くらいに分けてカールさせる

(毛先をやる時は少し顎をひいて、ビューラーを遠くに

離していくようなイメージでやるとやりやすい!)

 

星ポイント②星

ビューラーした後に指で軽くほぐす

 

星ポイント③星

目頭側から目尻側まで全てがよく上がるように

ビューラーする時に左右に少しだけ動かしたりして調整

 

星ポイント④星

Can MakeのQuick Lash Curlerを塗り、

さらに

根本をぐっと持ち上げるように一押し

↑このアイテムがとにかく最重要!!

 

星ポイント⑤星

まつげコームでまつげをバラす

 

星ポイント⑥星

マスカラ後に、まつげコームのブラシ状の方で

ダマを取るようにとかす

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ちょっと長くなってしまってすみませんあせる

でもほんとに!これで私はまつげを保ってますぶちゅー

 

私はまつげをキュッと上まで上げたい派ですが、

ナチュラル派の人や、マツエク派、つけま派など

さまざまな方がいらっしゃると多います流れ星

 

あくまでまつげを上げたいけどすぐ落ちちゃう!

という方に参考になれば嬉しい限りです義理チョコ

 

もしやってみてくださったら、

ぜひぜひコメント

インスタでメンションをつけて

書いてみてくださいねおねがい

 

 

Instagram

ぜひ覗きにきてくださいUFO

 

それではまたハリネズミ

 

Instagram @elly_katayama_sns

Twitter @elly_katayama

ブログ アメブロ

フォローよろしくお願いします♡

 

GLAPOCHA プラスサイスモデル