こんにちはハート

プラスサイズモデルのみほです

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

ジェラピケの福袋が年末に届きました拍手

 

ネットで予約しようと思ったけど繋がらず、

2つ目のサイトでやっと繋がりましたルンルン

初めて買ったけど、こんなにも買うのが大変とは知らなかったもやもや

 

 

早速ですが

中身の紹介をします♡

 

牛の絵の薄い長袖長ズボンのセットと

モコモコの長袖、短パン、ハイソックス、

腹巻きのセットが入ってましたラブ

 

 


 

 

 

下矢印LLサイズのわたしが着てみると下矢印

 

 

 

 

上はゆとりがありますが下はスパッツみたいになりました。

ストレッチがあるので窮屈感はゼロ。

今の時期は、寒いけど春先から夏に向けて

とても心地よい生地だと思います。

 

足首のヒラヒラしてるところも可愛いハート

ただ透けるので人前で着る時は注意してね。

 

 

 

 

上矢印

上着を着てみるとモコモコ感がとても気持ちがいい

パンツと靴下の間の隙間は少し寒いかも。

 

なにより、可愛いしこれぞジェラピケって感じでしたウインク

腹巻きもピタッとしてるけど、見えないし暖かいし、肌触りがいい

 

なりより着るだけで気分が上がるアップアップ

 

今回は普通の福袋(8800円)の方を買ったけど、

次はプレミアム福袋を買ってみようかな

 

ぽっちゃりさんにもオススメの福袋があったら教えてくださいウインク

 

インスタもしているので遊びに来てフォローもお願いしまーすピンクハート

 ↓

Instagram

 

 

 

GLAPOCHA /プラスサイズモデル事務所

ただいまプラスサイズ モデル募集中

 

 

<AD>