みなさん、おはようございます

 

 

 

みくるですおねがい

 

 

お正月休みもあっと言う間に終わってしまいましたショボーン

 

コロナの影響で外出する機会が少なくなり、

大好きなグルメ旅がなかなかできませんショボーン

 

そこで、コロナが落ち着いたら

旅行に行きたい場所

『べスト3』 

を発表したいと思います爆笑

 

 

3

金沢

白川郷や兼六園で癒されたいです

日本庭園が大好きなんで、是非行ってみたいですラブラブ

 

金沢と言えばコシヒカリ、海鮮、中でもカニ!

あと、加賀料理の美しさにうっとりしながら

のんびり食事したいですお願い

 

 

2

島根

いつか、出雲大社に行ってみたいと

思いながらまだ行けてなくて

いつかはダメですねタラー

 

島根と言えば

のどぐろ!が有名ですよね。

ぶどうのデラウェアや20世紀梨など

果物が美味しいそうです照れ

 

 

1

小豆島

エンジェルロードは、好きな人と手を繋いで

歩くと永遠に結ばれるんですって

多くのドラマや映画のロケ地になっているんですハート

 

名物はオリーブ、素麺、それからひしお丼!

醤油の産地の小豆島。

島の食材を使って醤油や諸見の味付けで食べる丼ですラブ

 

 

 

みなさんは、どこへ旅行へ行きたいですか?

おススメスポットを教えてくれたら嬉しいなラブ

 

Instagramはこちらからウインク

 

みくるのブログ

 

GLAPOCHA

 

 

<AD>