謹賀新年🌅
  あけまして虹虹虹
  おめでとうございます音譜照れラブラブ
   
 
 
    今回は初めての
 オーディション
   の話を書いてみます✏️
   ※熊本のファッションショーのですが
   自分自身が検索しまくったので誰かの参考になれば音譜
 
 
    書類選考のみで
   決まることもあれば
   一般的に書類選考
     プラスオーディション
   
 
    地方民にとっては書類選考のみが
    もちろんありがたい…笑い泣き(交通費面)
 

 

 

↑こちら初めてオーディションに提出した写真📸
全身と上半身の写真が必要になることがほとんど
 
 

↑そしてこちらがランウェイモデルの
 実技オーディションのときのコーデメラメラ
 
 体のラインが分かるものシンプルだけど
 インパクトがあるこちらのワンピースを選びました👗
 
 帰りに地元の情報番組の街頭インタビュー
 初めて受けて、目立ち効果笑い泣き!?
 
 
    2回受けたランウェイモデルの
   オーディションの実体験として↓↓↓
 
 
  • 大きな声で自己PRひらめき電球
 ランウェイの端から端まで聞こえる声で
 
  • たくさんの視線👀に耐えるドンッ
 他の応募者の目の前でウォーキング
   ※審査員だけのときもありました
  • 開き直る!! 
 決めるのは審査員の方
 年齢も体型も気にせずやれるだけやるメラメラ
 
 

    本番はオーディションよりもっと
        あっとゆーま音譜
 

 練習風景ランウェイ当日、地元の
 ローカルTVに取材していただきました照れ
 (Instagramのハイライトにあります)
    昔から見てた番組に映る日がくるなんて…お願い
 
 
 

私は自分を表現するのが苦手

 開き直る

 
 自分の殻を破っていくメラメラ
 挑戦していくメラメラ
 今年の抱負は表現力を磨いて
 もっともっと
 レベルアップアップしていきますグラサン音譜
 

 
 
応援よろしくお願いします📣お願い
 
 
優愛