2021年新年
あけましておめでとうござますクラッカー
 
46歳ぽっちゃりママモデルのしのままですラブラブラブラブ
 

(以前お参りに行った、日枝神社でパチリ照れ

 

 
 
去年はコロナがあり、今までとは違う仕事や生活様式になっていきましたねキョロキョロ
 
私のうちでも、主人がテレワークが主になり、家で一緒に過ごす事が増えたり、
娘も幼稚園が6月までお休みになったりと、家族で過ごす時間が増えました。
 
今までと違うリズムに、ちょっとだけしんどい時もあったけれど、
家族の大切さや絆が深まったように思います。
 
 
 
皆さんの中にも
辛いなー
なんかついてないなーっていう方、
たくさんいらっしゃると思います。
そ、こ、で!!
そんな辛い時ついてないことが続いてしんどい時に
しのままがいつも自分に言い聞かせてる
パワーが出る言葉伝授します❣️
 
よく聞く言葉だけれども、実際に何度もこの言葉で
復活してきました!
 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
ピンチがチャンス!ひらめき電球
 
辛い時こそ笑顔で爆笑ラブラブ
 
すべてのことに意味があるウインク
 
やりたいと思ったら今がチャンス!
 
やらない後悔よりやった後悔の方ががマシ!!
 
今がドン底ならあとは上に這い上がるだけ!
 
あとは、右手をグーにして天にエイエオーグーのポーズしたら、
ほら!なんか元気出てきます!
(やってる自分が面白くて笑えるし爆笑
 
 
 
今年もこの言葉で乗り切って、
思いっきり
人生楽しんで
いきたいと思います!!
 
 

皆さんにしのままパワー送信!笑笑

 
そしてそして
年始といえば
 
今年の抱負ですよね!!
 
 
2021年
しのままの叶えたいこと発表〜
どんどんパフパフ〜音譜
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー
 
 

しのままの認知度アップ!

  • Instagramフォロワー10,000人を目指す!!
今まだ3000人いかないくらいなのですが
夢は大きく!
 
 
 
  • ぽっちゃりさんのための
ファッションコーデアドバイザー
になる!
只今 着痩せの神 岡田友梨さんの元で研修中です!
ぽっちゃりモデルとして
    雑誌やTVに出る!!
ママ友とかにあれ??コレってもしかして?!とか見つけられたい
 
ダイエットして、健康的になる!

肝臓の数値が良くないので良くなりたいガーン

 

  • 運動をプラスして
メリハリボディになる!!
 
  • 那須川天心くんに会う!←アレ?びっくり
 
  • NiziUに会う←アレレ?!てへぺろ
 
 
最後らへんはほんと願望笑笑
 
 
ぽっちゃりモデルになって
伝えたいことは
 
ぽっちゃりでも
いくつからでも
病気でも
夢は叶えれるし、
人生楽しめる音譜音譜音譜
 
って言うことを
多くの人に伝えたい
そこはずっとブレずに変わってません!!
 
 宣言すると
叶う率もアップするので
言ったもん勝ちですチューアップアップアップ
 
 
皆さんも宣言してみると叶う率アップなので
ぜひコメント欄、自分のブログ、スケジュール帳、メモ帳などにしてみてね!!
 
自分の頭に
インプット、
そしてアウトプットする事が大事ウインクラブラブ
 
2021年もポジティブしのまま
どうぞよろしくお願い致しますおねがいラブラブ

 

 
 
 
 
ファッションで元気に!!
 
しのままドキドキ
 
 
 
2021年もよろしくお願いしますチュードキドキ
 
GLAPOCHA プラスサイズモデル しのまま