プラスサイズモデル事務所 
GLAPOCHA
音譜zoom忘年会音譜
 
 
毎年GLAPOCHAの忘年会は
全員出し物をして
おもしろ楽しく行うのが恒例なのですがおーっ!
 
 
今年は健康第一ということで
zoom忘年会を開催しましたぶちゅー
 
 
私自身、初のzoomでの忘年会キラキラビックリマーク
 
 
意外ととっっっても楽しく
過ごせましたよラブラブ
 
 
 
zoomでもとっても楽しめたので
今回の忘年会の様子をシェアしますね〜ドキドキドキドキ
 
 
忘年会には
 
おすすめのおつまみ又は手作りのもの
を各自用意して
 
時間になったら
クリスマスのBGMを流して
 
参加者が集まるのを待ちながら
 
雰囲気をちょっぴり作ってSTARTドキドキドキドキドキドキ
(BGMで最初に雰囲気作るのオススメです)
 
ダウン
ラブラブ早速乾杯ラブラブ
ダウン
自由にワイワイ話して
ダウン
各自用意したおつまみを紹介して
ダウン
お題
『今年一番○○だったこと』
についてたくさん語り合いましたキラキラ
 
 
今年1番苦しかったこと
 
今年1番嬉しかったこと
 
今年1番感じたこと
 
いつもと変わらなかったこと
 
などなど
 
話題はたくさん出てきて
 
みんなの想いなんかを聞く機会にもなり
とっても有意義で幸せな時間でしたよおねがい
 
 
実際に会えなくても
心の通う忘年会が出来たことに
感謝でしたラブラブラブラブ
 
ここで参加者のおつまみのお写真も
一部載せますねラブ
 
 
マリアナ 手作りおつまみ〉
とっても豪華なのに作り方は簡単♪
マリアナの記事に載ってるので
参考にしてみてくださいねラブラブ
 
 
しのまま 手作りおつまみ〉
野菜スティック&ナッツで
罪悪感なくいっぱい食べられちゃいます恋の矢
 
 
 
沙蘭 熊本名物おつまみ〉
ちくわの中にポテトサラダを
詰めて揚げたもの。
とっても美味しいんですよ恋の矢ラブ
 
 
 
片山絵里 おつまみ〉
彩りも綺麗で
ヘルシーおつまみドキドキ
美味しそうラブ
 
 
 
みほ 彼氏からのリクエストごはん〉
カレーやローストビーフなど
たくさん美味しそうなごはんを
作ってましたよ恋の矢
 
 
 
はまゆっこ おつまみ〉
おしゃれで美味しそう〜ラブラブ
もうテーブルやお皿から
全部がおしゃれラブラブ
 
 
 
MOKA 簡単ローストビーフ〉
超簡単レシピが
MOKAの記事に載ってるので
参考にしてみてくださいねラブラブ
 
 
 
桃果 手抜きおつまみ〉
私はすみません...
カルディの食材が優秀すぎるので
こちらを簡単に並べただけ笑い泣き
ホットワインと一緒に
いただきましたラブ
 
 
最後にデザート登場ラブラブラブ
 
 
優愛 ケーキ〉
クリームたっぷりで
美味しそう恋の矢恋の矢
 
 
 
各自用意するものは一品でも、
こうやってみんなのおつまみをみれたり
レシピをシェアできたりして
 
結論
 
zoomでの忘年会
最高でしたよぶちゅーキスマーク
 
 
お仕事仲間と
 
お友達と
 
家族と
 
オススメですぶちゅーぶちゅーラブラブ
 
離れていても
通じ合えました。
 
新年会もまたやりたいなラブぶちゅー
 
 
年末は何かと忙しいとは思いますが
お身体ご自愛くださいませドキドキ
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomokaキスマーク
 
フォローよろしくお願いいたします!
 
プラスサイズ(ぽっちゃり)モデル事務所
来月ZOOMオーディションの開催が決定いたしました!
モデル応募は以下よりお願いいたします。
 

 

<AD>