めりくり〜🎄🤶ラブラブラブラブ
 
 
GLAPOCHAモデルで
クリスマスリレー🎄🤶をしているのでラブラブ
 
起きてすぐみんなの投稿を読むのが
 
私自身毎日の楽しみになっていますラブ
 
みなさんもいつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
先日、GLAPOCHAモデルの
 
合格お笑い&癒し系番長合格
 
 
恋の矢包容力抜群のスマイリー恋の矢
 
 
 
ドキドキディズニー&ジャニーズlove娘ドキドキ
 
 
 
一足先に
 
クリスマス気分🎄🤶を
 
味わってきましたラブ
 
 
 
優花子さんとみくるさんの後ろ姿が
 
GLAPOCHAモデルの後輩ちゃんたちを
 
引っ張っていってくれていて
 
とても頼もしいです。
 
〈なんか落ち葉と🍂🍁といい感じの写真〉
 
 
 
MOKAちゃんとのクリスマスコーデは
 
 
お着物を着ましたよラブラブ
 

 
でも、しゃがんだり
 
ブーツの脱ぎ履きがなかなか一人じゃ
 
大変で笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

面倒見のいい優花子さんと
 
優しいみくるさんに
 
ブーツを脱ぎ履きするのを
 
手伝って頂きました笑い泣き
 
〈優花子先輩にブーツを履かせる後輩MOKA✨笑〉
 
 
 
GLAPOCHA
 
面倒見のいい先輩がたくさんいて
 
みんな仲良く常にワイワイしてます笑い泣き
 
でも真剣なときは真剣で
 
みんな素晴らしいモデルとモデルの卵🥚たち。
 
 
 
 
今年は世界中大変な年だったけど、
 
何時も
 
GLAPOCHAモデルたちの
 
明るく前向きな姿勢に
 
なんだかホッとしている私がいます。
 
 
 
ドキドキ家族への愛ドキドキ
 
ドキドキ友人への愛ドキドキ
 
ドキドキパートナーへの愛ドキドキ
 
ドキドキ仲間への愛ドキドキ
 
ドキドキ関わる全ての人へ愛ドキドキ
 
 
 
色んな愛があると思うけど、
 
私はGLAPOCHAモデルの
 
みんなも愛して
 
大切に思っていますぶちゅーぶちゅーぶちゅー
 
心底GLAPOCHAモデルの
 
みんなが大好きドキドキ
 
 

 
皆さんは愛する人と
 
クリスマス一緒に過ごせますか?
 
一緒に過ごせない方も
 
心で想っていることを伝えて、
 
いつもとはちょっぴり違う
 
1日にすると
 
素敵かもしれませんねラブぶちゅーラブラブ
 
心が通うクリスマスを🎄🤶
 
 

素敵なクリスマスをお過ごし下さいねキスマークキスマークキスマーク
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomokaキスマーク
 
 

 

GLAPOCHA プロデューサー

【桃果愛/AIMOMOKA】