どうも~!優花子ですウインクラブラブ

 
2020年のクリスマスウィーク
いかがお過ごしでしょうか🥰✨
 
 
イルミネーションとわたし🎄❄
 
クリスマスって言うと、
私の中だとラジオチャリティーの
ミュージックソンの季節だな~!
楽しみだな~!って
ちょっと前から楽しみになりますね笑い泣き口笛
 
ラジオがお友達の優花子なので、
それのことしか考えてないと
言っても過言ではありません!!
 
グラぽちゃの活動をする前は
クリスマスはもちろん仕事・仕事・仕事で、
その時期が1番忙しい💦
 
なのでほかのメンバーのブログを見て
みんなすごいね~!キラキラしてるぜ😭✨✨✨
 
っていう目で見てます|ὢΦ)ジロリ
 
私のナンバーワンクリスマスソングです😍👍✨
椎名慶治様ラブラブ
 
最近はbacknumberの曲も身にしみ出したお年頃ですお願いお願いキラキラ
 

クリスマスシーズンに合わせて髪の色も新調しました❄🎄⛄🎁💓
 

ユカコのところにも少し早めの
みくるサンタから
クリプレが来ましたよ😍🥰ラブラブ
 
ありがたいですね~!
ジェル!スリッパも冬用のを買おうとしていたので
めっちゃ嬉しかったですね!
 
クリスマスだからってさぁ~
特別しなくていいっしょ?!!
って思ったりしてたこともありましたが、
やっぱり周り見渡せば
ちょっと羨ましい気も、、、えーんえーんガーンアセアセ
 
来年は
もっとクリスマス楽しんじゃう女子に
なれるように頑張ります真顔真顔パー
 
 
それでは、また~~バイバイ
優花子でした~!
 
ラブラブインスタやってますラブラブ
 
 
フォローよろしくお願い致します。
 
GLAPOCHA/プラスサイズモデル
 
【クリスマス2020】
 
<AD>

 

 

 

 

 

 

 

 
#プラスサイズモデル #プラスサイズファッション #plussizefashion #クリスマス #イルミネーション