Merry Christmas💫 明日だけどねウインク

今日のクリスマスブログは絵里が担当しまーす誕生日帽子

 

 

 

 

街がクリスマスに染まる季節。

もうその雰囲気だけでウキウキしちゃいますトナカイ

 

 

クリスマスケーキを食べるのは24日?25日?

なんて会話をする子ども達を見かけましたが、

みなさんはいつお祝いしますか?

というかそもそもケーキ食べますか??バースデーケーキ

 

大人になると、

なんでもない日でもケーキを食べられる分、

子どもの頃のようにはお祝いをしない

人も多いかもしれませんねニコニコ

 

私自身はキリスト教徒ではないし、

もう子どもじゃないし…

 

でもやっぱり

 

何か楽しいことはしたい!ということでおねがい

 

クリスマス格好してみましたクリスマスツリー

 

 

 

お気づき??

 

「クリスマスディナーの格好」とかじゃなくて

「クリスマスな格好」

 

つまり!私自身がクリスマスをイメージしてみたコーデってわけデレデレ

 

 

このブログではちら見せ目

 

全貌は明日のInstagramに載せるので、

 

ぜひフォローしてお楽しみにドキドキ

 

 

 

 

それでね、まあ格好だけというのもアレなので、

ちょっと早いですがこの前の土日に

ちょっとクリスマスを意識したご飯も作ってみましたてへぺろ

 

お家でクリスマスということで照れ

写真があんまり上手くないんだけど伝わるかなぁ笑い泣き

 

 

フラワー風ハムまき


 

 

これはね、柔らかくなったアボカドとクリームチーズを

混ぜたものをハムで巻いただけ!

 

でも超ワインのおつまみ赤ワインサーモンで巻いても美味しいですチュー

飲べえなのがバレますねゲラゲラ

 

 

ツリーもどきサラダ

これはもっとうまくやりたかった!!笑 

 

ポテサラをタワー上にして、

そこにブロッコリーをつけていくだけなんですが、

もっと高さを出すべきだったのと、写真は立体的に撮るべきだった!

 

でも美味しかったから、家庭クオリティってことで口笛

 

 

チキンのトマトクリームパスタ

普通に焼いてもよかったんだけど、

こんなのもクリスマスっぽい色合いでいいかなぁとプレゼント

 

 

あとは大大大好きなチョコケーキ本命チョコ

 

 

Gramercy New Yorkさん、

いつも沢山並んでて買ったことなかったんだけど、

 

初めて購入乙女のトキメキ

 

もうね、濃厚さと甘さがすごくて、

コーヒー必須だけど超幸せラブラブラブ

って感じでしたラブラブ

 

やっぱり、食べ物って幸せに直結する!! ←結論 笑

 

 

ちょっとでも、自分のご機嫌とって幸せを感じて生きていきましょうねピンクハート

私も、もっと多くの人が生きやすくなる世界に近づくため、

これからも頑張っていきます炎

 

ではではまたねんハリネズミ

 

片山絵里

その他のブログはこちら

 

GLAPOCHA

(プラスサイズモデル事務所)

 

<AD>

DROBE