私のクリスマスご褒美コスメ
 
 
 
最近久々に会った友達に、
 
肌キレイだね!って褒められました!
しのまま46歳8ヶ月。
アプリ使ってません口笛
 
 
 
今日は、
この時に使っていたコスメを紹介したいと思います!
アンバサダーのお仕事で、初めて使用することになったこちらのコスメ!
 

AY
オーガニック化粧品
 
しのままメイクpost

 
 
 
 
アンバサダーをして、はじめて知った企業様でしたが
ホームページを見てみると

 

共創×東京モード学園

これからの世代を担う、
若い学生さんとのコラボレーションにより
生み出された製品です。

 

と書いてあり

とてもワクワクしました

 
中でも私のおすすめは、
Ay ミネラルロールオン BB
(オールインワンBBクリーム)
¥ 2,712 /税込
別途送料
 
 
オーガニックのコスメは数あれど、
ファンデーションのロールオン
初!!!
じゃないかと😳
 
 
このロールオンBBのすごいところは
 
【新発想! 美肌菌に働きかける 
オーガニック オールインワンBB】
(SPF32 PA+++)
肌バリアを守り潤いを保つ常在菌=美肌菌。
「Ay ミネラルロールオン BB」は
独自スキンプレバイオティクス配合で美肌菌にアプローチ。
100%天然由来成分でオーガニック成分を贅沢に配合。
自然なツヤ感で肌を美しくカバーします。石鹸オフOK!
 
 
【美肌菌*¹アプローチ】
私たちの肌には1兆個の常在菌が存在するといわれています。
その常在菌の中でも肌を美しく保つために欠かせないのが、
善玉菌(代表:表皮ブドウ球菌)”です。
この“善玉菌”は、汗や皮脂をエサに天然のグリセリンや脂肪酸を作り、
皮膚のバリア機能を保ち、肌を弱酸性に保つことで
悪玉菌の繁殖を防いでくれます。
「Ay ミネラルロールオン  BB」には
善玉菌に働きかける2種類の成分を配合しています。
 
 
(*¹美肌菌とは、肌の常在菌(善玉菌)を意味しています。
このファンデーションには
乳酸菌「エンテロコッカスフェカリス」と
オリゴ糖「ラフィノース」の
2種を善玉菌ケアを目的に配合しています。)
 
 
ー独自スキンプレバイオティクス(Skin Pro-Biotics)配合ー
2種類の成分をブレンドして、直接美肌菌*¹に積極的に働きかけます。
 
■エンテロコッカスフェカリス配合
塗る乳酸菌” として、加齢により減少する「表皮ブドウ球菌」に
アプローチし、常在菌のバランスを保ちます。
敏感・乾燥によるトラブル肌保湿に最適です。
 
■ラフィノース配合
肌のラメラ構造形成促進によるバリア機能の強化が見込める
といわれる注目成分です。
美肌菌が活動しやすい環境を整えて潤い肌へと導きます。
 
【100%天然由来 エイジングケア*²成分配合】
■オーガニック植物エキス配合
・チャ葉エキス:吹き出物を抑え、肌のキメを整える/肌の還元力をサポート
・カニナバラ果実エキス:肌にうるおいを与え明るい肌に導く/肌のキメを整える
・ローズマリーエキス:肌をすこやかに保つ/肌あれを防ぐ
・ビルベリー葉エキス:ブルーライトや紫外線による乾燥ダメージをやわらげる / 肌あれを防ぐ
 
紫外線吸収剤 不使用
 しっかりUVカット SPF32 PA+++
天然鉱物の酸化チタン・酸化亜鉛を使用し、
日常生活~野外活動に適した紫外線カット効果を実現しました。
 
(*²エイジングケアとは、年齢に応じたうるおい・ハリお手入れ)
 
エイジングケアも出来るなんて嬉しすぎるラブ
 
 
ロールオンの使い方
誰でも手を汚さず、適量が肌の上に塗布できるロールオンBBです。
よく振ってからご使用ください。
ロールで肌へのせたら、スポンジなどで顔の中央から外側に向け、
こすらずなめらかに伸ばしてください。
カバー力が足りない箇所にはロールオンで付け足してください。
その後スポンジでスタンプを押すようになじませるとカバー力がUPします。
 

 

ロールオンで、手も汚さずに、マッサージするように
ファンデを塗ることができるのも凄くお気に入り❤️
 
【パッケージへのこだわり】
☑岐阜県産センノキのキャップ :間伐材や放置木材を使用。
職人さんが1つずつ手作業で作ってくださっています。
☑リサイクル可能なガラスボトル
☑環境に配慮したパッケージ 
 
 
環境にも優しい製品を使うと、
すごく自分もいいことしてるって
気持ちになれるおねがいドキドキ
 
 
【Make Up For Everyone's Smile】
“幸せを呼ぶコスメ” 
Ayは人・動物・自然、それを取り巻くすべての環境に配慮した
コスメ作りを目指しています。
 
“Make Up For Everyone's Smile" 
 
大地の恵みが凝縮された植物オイルやミネラルをはじめ、
天然由来にこだわったメイクアップラインをご用意しています。
もちろん、クレンジングいらず!
すべて石鹸で落とせます。 
 
 
しっかりカバーしてくれるのに、
肌に負担もなくて、
クレンジングも石鹸でなんて、最高だな!
とちょーお気に入りになってしまったのですラブ
 
今なら27日まで
15%オフSALEしてます!!
 

https://ay-natural.com/
 
私は自分用と母にプレゼント用に3本とりあえずゲットしました❤️
 

 

ラッピングしてくれてる状態で届いて嬉しかったですおねがいドキドキ
 
 
オーガニックコスメに興味ある方、
私のようなメイク初心者の方にも簡単で厚塗りにならずに自然な仕上がりアップアップアップ
 
朝塗って、マスクして、夕方まで全然よれなかったですチュー音譜音譜
 
あとね、
乾燥する時期、いつも顔が痒くなったりするんだけど、こちらを使ってからは、
サラサラなのにカサカサしなくて
痒みもなく過ごせてます☺️
 
ぜひぜひこの機会に試してみてくださいね☺️
 
ここからオンラインショップへ行けます!
https://ay-natural.com/
 
 
 
クリスマス迄あと5日!
自分史上最高の自分になって、楽しいクリスマス🎄をお過ごし下さいね❤️
 

 

いくつからでも遅くない!
今が1番若いとき❤️
オシャレを楽しんで、
人生楽しもう✨✨✨
 
 
46歳
ぽっちゃりアラフィフママ
しのままでした爆笑ドキドキ
 
それではまたウインクラブラブ
 
GLAPOCHA モデル
 

 

 

 

 

 

 

 

<AD>
 
Coyoriトライアルセット

 

無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット

 

b.glen(ビーグレン) スキンケア化粧品

 

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)