みなさん、こんにちは

ピンクハートMOKAですハート

 

私のクリスマスクリスマスツリーは、

遠出はせずに近場で過ごそうかなと思っています爆  笑

 

 

やっぱりクリスマスと言えば

チキン骨ですかね!?

 

夜はおうちでチキン食べながら

映画でもみようかなハート

 

土日は近場で蜜をさけながら過ごす予定です爆  笑キラキラ

 

Netflix海外のラブストーリーラブラブ

を見るのにハマっていますハート

 

 

最近見たのは、

「ホリデーオンリー、とりあえずボッチ回避法?」

イベントの時にひとりぼっちを避けるために

休日の時だけ恋人のふりをするというストーリーなんだけど、

すごく俳優さんがイケメンでしたラブラブラブ

 

 

他におすすめがあったら教えて下さいトナカイ

 

 

クリスマスベルクリスマスっていくつになってもわくわくしますねジンジャーブレッドマン

私のところにもサンタさんこないかな~サンタ

 

コロナ禍でなかなか盛大に何かすることはできないけれど、

健康自分の好きなことをして

過ごせたら幸せで素敵ですよね星

 

私はおいしいご飯おにぎりが食べられるだけでしあわせピンクハート

 

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー

どんな風に過ごしたかコメントで教えてくれると嬉しいですサンタ

 

 

最後に私の大好きなクリスマスディズニーの写真をどうぞ!笑

 

昨年の上海ディズニーの写真ですクリスマスベル

私しあわせそう~サンタピンクハート

それではまたねバイバイ

ハートMOKAハート

 

Instagramも良かったら見て下さいアップ

 

 

GLAPOCHA

 

【2020クリスマス】

 

<AD>

 

ABEMAプレミアム

 

dTV