みなさん、こんにちはラブラブ 

MOKAですラブラブ

 

前回の自己紹介でディズニーが大好き」とお話ししましたが、

今回もその大好きなディズニーのお話しアップ爆  笑

 

 

おすすめレストランを

バックグラウンドストーリー(BGS)

とともに紹介したいと思いますハート

 

 

まずバックグラウンドストーリーとは、

 

ディズニーパークにある

アトラクションやお店、

レストランに設定されている

お話のことです!!

 

これを知れば、

よりディズニーが楽しめるかも!!!

 

みんなが

気づかないところにも細かく物語が

あるのがディズニーのすごいところ。

 

それをたくさんの人に知ってもらいたい!爆  笑

 

 

今回おすすめするのは、ディズニーシーにありますレストラン

 

「リストランテ・ディ・カナレット」ナイフとフォーク

 

窯焼きピッツァピザ

パスタパスタワイン赤ワイン

ビール生ビールを楽しむことができますキラキラ

 

 

店名の「リストランテ・ディ・カナレット」は、

イタリア語で、「カナレットのレストラン」

という意味グリーンハート

 

18世紀に実在した画家カナレットに由来していますキラキラ

 

カナレットの本名は

ジョヴァンニ・アントニオ・カナルですが、

父親も画家だったため区別するために

「小さいカナル(カナレット)」

と呼ばれていました!!

 

 

店内の待合室には

カナレットの肖像画作品が飾られているので、

行かれた際にチェックしてみてねラブ

 

 

飾られているものなどにも意味があるんですよねチュー

ディズニーは奥深いですラブラブラブラブ

 

 

今回私は、

12月25日までの期間限定のシェフおすすめセットナイフとフォーク

食べてきましたハート

 

パスタはいくつか種類があるので選べますルンルン

 

どれもおいしくて幸せな時間でした~ラブピンクハート

 

予約してくれた友達に感謝ドキドキ

クリスマスサンタまでに行かれる方はぜひラブラブラブラブラブラブ

 

 

リストランテ・ディ・カナレットは

プライオリティ・シーティング(優先案内)対応のお店。

 

予約は来園予定日の1か月前10時から受付スタート。

当日枠はオンラインからは9時から。店頭予約は10時から。

※予約がないと1時間から2時間ほど待つ場合があります。

 

 

人気のレストランなので、予約が取れない可能性もあるけど、

 

結構キャンセルがでたりするので、

ちょくちょく見ていれば予約できることもおねがいキラキラ

 

 

私は予定日の3日前くらいからこまめに見るようにしています!

夜中や朝方などみんなが見ていなそうな時間帯が穴場かも!!

 

 

最後におしらせ~ビックリマーク

 

12月19日(土)19:00~21:00

 フジテレビ 「99人の壁、ディズニー知識王決定戦」

が放送されます流れ星

 

前回はスタジオだったのですが、今回はWEBでの参加でした口笛

 

どこかにちらっとだけ映るかも程度ですが、

よかったら観てくださいラブ

 

ディズニーの奥深さが分かる内容になってますイエローハート

参加していて楽しかったイエローハーツイエローハーツ

 

 

大好きなロッツォハグベアいちご

出演しましたハート西の壁に注目!!

 

 

それではこのへんでハート

またねバイバイ

ピンクハートMOKAピンクハート

 

Instagramもやってるのでよかったら見て下さいリボン

 

 

GLAPOCHA

 

【2020クリスマス】

 

<AD>

 

年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】

 

ABEMAプレミアム