みなさん、こんにちはウインク
 
みくるですラブラブ
 



本日は
 
ポートレート撮影って難しい?
 
というお話しをしたいと思います。
 
 
 あがり症のあたしは、
 なかなかポートレート撮影が上手くいかず、悩んだ時期もあり、もし、同じように撮影が難しいなって思ってる方の参考になれば嬉しいですウインク

 

以前のあたし、始めてのポートレート。
全然笑えてないガーン
 
カメラマンさんごめんなさいえーん
 
 
あたしに時間を費やしてくれてるのにショボーン
 
毎回反省してましたショボーン
 
そこで、ある日のレッスンで、習ったことを実践し始めました。
 
 
 
それは
「話しながら撮影する」こと。
 
 
すると…
 

おおっ!
笑えましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
さらに…
こんな表情もできるように‼︎
 
 
カメラマンさんありがとうございます‼︎
 
 
 
だんだんとポートレート撮影に慣れていきましたおねがい
 
 
しかし!
 
表現力が弱い…。
 
まだまだ‼︎まだまだ出来るはず!
 
と言う事で、次回は
「イメージする力」についてお伝えしたいと思いますウインク
 
 
 
フォロー宜しくお願いしますお願い
 ┗プラスサイズモデル(ぽっちゃりモデル)事務所
 
<PR>