はじめましてドキドキ

グラぽちゃ所属3年目
熊本在住 優愛 ですお願い
 

身長160cm           👠24〜24.5cm

 
4L〜5Lサイズ  アラフォーモデルチュー
 
太っていることに コンプレックス を持ち
 
無理な ダイエット と リバウンド の繰り返し
 
人付き合いも 苦手 で 生き苦しい日々
 
 
 
早くに 結婚し 子育て も落ちついて
 
ふと 私の人生ってこのまま終わるのかな…あせる
 
と なんとなく焦っていた 3年前
 
 
 
たまたま見つけた
✨✨グラぽちゃモデル募集✨✨
 
 
いろいろな体型の先輩方の写真 が載っていて
 
まさかの地元・熊本での募集びっくり!!
 
 
たしか台風で延期されていたところで
 
運命を感じ、このチャンスを逃したくない…ガーン
 
当時、自分を変えたい思いが強く
 
思い切ってエントリー!!
 
 
運良くプラスサイズモデルという
  居場所を 見つけることができましたお願い恋の矢
 
 
 
 ありのままの自分を認めてくださる
 プロデューサー兼モデルである
 桃果愛🌈さんに救われた瞬間でした✨✨
 
 
 
       桃果さんの
  自分を愛してhappyにラブラブ
     の精神
 
    私のように体型に
    悩んでる人に
      勇気を与えられる
    存在になりたいメラメラ
 
 
 
 
応援よろしくお願いしますお願い📣
 
 
 
優愛

 
 

<PR>

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)