ブログ初登場義理チョコ 片山絵里 Elly Katayamaです雪だるま

 

 

 

 

私は所属の他の皆さんとは少し違い、役者作曲家を中心に活動しています!

ご縁あって今年の春にGlapochaに所属させていただき、

 

プラスサイズモデル

 

としてのお仕事にも少しずつ挑戦させていただいている

というところですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

今年はコロナ禍の影響で、出演・作曲予定だった舞台が軒並み中止になり、

思うように演劇に関わることができず何度も悔し涙を流しましたがえーん

その分見せかたの研究をしたり、新たなものの創作をしたりと

力を蓄える1年だったかなと!

…あれ、なんだかもう年末のまとめみたいになってる照れ

 

あ〜〜芝居がしたくてうずうずする!!

コロナ禍が早く落ち着くことを願いつつ、もっとオーディションや

お仕事に挑戦させていただけるように

精進していきますメラメラ

 

 

 

 

 

さて、タイトルの

 

「1日1つチョコレートを食べる理由」

 

ですが。

 

 

12月には楽しい楽しい"アドベントカレンダー"というものがあるからなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

12月1日からクリスマスイブまで、毎日1つずつ窓を開けていくカレンダー

なんですがご存知ですか??

現在では色々なバージョンがあり、何を隠そう私が入手したものは

1つの窓に1つチョコが入っているものなのでーすチョコ拍手いぇい

 

 

 

 

 

 

 

私は大大大大のチョコレート好きハート

いやぁ毎日1粒食べられるなんて幸せでしかないですよねぇラブ

まあそんな理由がなくても1日1粒くらいは食べてる気がするけど口笛

 

いいんです〜私なりの自分のご機嫌のとりかたチュー

人間生きてるだけで大変ですから。

自分を褒めて、自分でモチベーション上げて生きていきましょうねぶちゅー

 

 

ということで今日はこの辺で!

 

ほぼ日更新のInstagramでは

私なりのぽっちゃりコーデを載せたり

 

稼働率をあげようと決意中のTwitterでは

告知があったりなかったりはてなマーク

ですので、よかったらフォローしてくださいませおとめ座

 

 

Instagram @elly_katayama_sns

Twitter @elly_katayama

https://twitter.com/elly_katayama

 

 

以上、絵里でしたハリネズミラブラブ

(↑ハリネズミ好き)

 

 

フォローしてね…

 

 

<AD>

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】