はじめましてラブ

 

プラスサイズモデルMayuです!!

本日ブログ初投稿ラブラブ

 

 

 

 

 

まずは自己紹介ピンクハート

 

152cm、LL〜3L。4歳の息子がいるママです!

 

趣味キラキラ

アクセサリー作り、セルフネイル、ダンス、お菓子作り、カフェ活、旅行、韓国(ドラマ、コスメ、K-POP)

 

 

 

元々おしゃれは大好きルンルンだったけど

 

ある時向けられた視線と言葉に心のどこかで自信が持てなかった自分アセアセ

 

桃果愛さんが大好き💕でパパと息子を誘い去年の11月に

初めてファッションショーを見に行って

桃果さん、しのままさん、先輩たちの美しさに魅了されラブラブ

勇気を出してオーディションを受け今年からグラぽちゃに所属させていただけることにラブラブラブ

 

 

 

 

 

オンラインレッスンを受けたり、モデルとして活動させて頂くうちに

こんな風に上矢印お腹を見せても恥ずかしくない!

こんな自分も素敵キラキラ

 

と以前より

 

周りの目を気にせず着たいものを着て

大好きなおしゃれを思いっきり楽しんで

さらに自分に自信が持てるようになりました!

 

先輩たちが光を照らしてくれたように私も女性たちの希望の光になれるようなモデルキラキラになりたいです!!

 

よろしくお願いしますウインクルンルン

 

 

そ・し・てブルーハートMayu、初めての投稿はこちらハート

下矢印

 

すっかり寒くなりお肌の乾燥や手荒れが気になる季節☃️❄️

 

私も乾燥肌なのでこの季節は乾燥が特に気になり毎日のボディケアが欠かせません笑い泣きアセアセ

 

 
 
 

 

そこで主婦でありママモデルである私がドラッグストアでも手軽に購入できるキラキラ

 

毎日使っている

 

お気に入りのボディケアアイテム

 

をご紹介したいと思いますラブラブ

 

まずはハンドケアパーキラキラ

 

 

 

毎日家事で水仕事をするので食器洗いなどの後には

atrixのハンドミルク

 

をつけてます。濡れたままの手にワンプッシュするだけでOK

ベタつかずしっとりします。

 

次はアベンヌのハンドクリーム!

 

これは本当大好きで年中常備してます。これもベタつかず温泉水配合でアルコールフリー、敏感肌さんにも優しいハンドクリームだと思います。

 

 

 

次はボディケア唇キラキラ

 

 

 

1番のお気に入りはラリンのボディクリームです!

香りも凄くいいんですか保湿力キラキラ

私が息子を妊娠していた頃も毎日塗りながらマッサージしてましたが、

出産後妊娠線がほとんどありませんでした!

(あくまで個人の感想ですのでご理解ください♡)

 

 

次はNIVEAのプレミアムボディミルク

美白成分配合の高保湿ボディミルク!

ベタつく感じはなく香りがいいのはもちろん!もっちりしっとりします。

 

 

最後はジョンソンエクストラケア高保湿ローション。

コスパも抜群でベビーオイル配合!

伸びがとても良くサラッとした使用感なのでベタつきありません。

 

 

 

 

ボディクリーム最大のメリットは保湿力キラキラ

 

保湿効果によりバリア機能をサポートし、肌トラブルが起こりにくい健康な肌へと導いてくれます!また好きな香りに包まれることによってリラックス効果もバッチリ!!

 

 

皆さんもお気に入りを見つけて香りと保湿で心も身体も潤いキラキラ乾燥の季節を乗り切りましょう〜爆笑ラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくだりありがとうございました!

 

 

 

 

Instagram(mayuchan_0515)

もやっておりますのでフォローよろしくお願いします爆笑キラキラ

 

https://www.instagram.com/mayuchan_0515/

 

 

 
 
<ご紹介商品>
 
<AD>