みなさん初めまして爆笑

 

GLAPOCHAモデル

沙蘭(さらん)ですラブラブ

 

SNSを通し、GLAPOCHAのみなさんに

前々から憧れていた私ですが

二年半ほど前に『モデル募集』

の投稿を見て…

 

 

やりたい‼️‼️‼️

 

 

コンプレックス…

不安…

私なんかに…

 

こんな考えから抜け出せなくて

今まで挑戦出来なかったこと

諦めてきたことがたくさんありますあせる

 

『自信に繋がるチャンス』

だと思い

おもいきって応募。

そしてオーディションを受け

今に至りますクローバー

 

私も誰かの一歩に繋がる存在になれたら

ドキドキとても幸せドキドキ

そう思いながら活動しています爆笑

どうぞよろしくお願いします✨

 

さてっビックリマークビックリマーク

初投稿ということで

簡単にですが

虹自己紹介虹

させてください✨

 

大阪🐙出身で結婚を機に

現在は熊本🏯に住んでいます。

 

たまに関西弁の中に変な熊本弁が混ざってしまったりも…笑い泣き

美味しい食べ物や、素晴らしい場所など

いーっぱいの熊本♡

 

コロナが終息したら、是非‼️

遊びに来てほしいので

ブログにもいろいろ紹介できればと思っていますラブラブ

 

趣味は

韓国ドラマ🇰🇷を観ること!!

熊本に来て間もない頃に

ホームシックになってしまい

気を紛らわすためにと知り合いの方が

貸してくれたDVDがきっかけで

かれこれ5年ほどハマり続けておりますラブw

ドラマがきっかけで

 

 

韓国食品🇰🇷にも興味を持ち

週末にはネットで買った韓国食品を

食べて楽しんでいたり…ドキドキ

辛いのが好きな私の口には合うものが多いし

美容にも良かったりするので

オススメな物など共有できたらと思っています爆笑

 

 

そして

現在、妊娠中で

来年3月にママになる私を

あたたかく見守ってくださったら

嬉しいです❤️

 

 

Instagramもやってますので

遊びにきてくださいね✨

 

@saaaraaan08

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますラブラブラブラブ

それではまた…パー

ブタ 沙蘭 ブタ

 

 GLAPOCHA

フォローしてね