グラぽちゃの「ここ」ですニコニコ

グラぽちゃ公式ブログ初登場拍手

よろしくお願いします爆  笑

 

私は40代でこの世界に飛び込んだミセスのモデルの卵です。

そして6歳の男の子の子育て奮闘中です男の子

 

 

 

そんな普通の主婦だったわたしが

なぜグラぽちゃで

モデルをしようと思ったのか

少しお話したいと思いますニコニコ

 

 

 

昨年の今頃・・・ ある雑誌を見ていた時に

「グラぽちゃモデル募集」

の文字が目に飛び込んできました恋の矢

しかもその日応募締切日!!

迷っている暇はないと思いすぐに連絡手紙

東京までオーディションに行き新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

モデルとして所属させてもらえることになりました義理チョコ

 

 

人生って本当に不思議ですね★

 

 

 

あの日あの時

雑誌を読んでいなかったら・・・

応募に躊躇していたら・・・

このチャンスに巡り合うことはなかったひらめき電球

 

 

行動にうつしていなかったら・・・

グラぽちゃに所属させてもらえることはなかったひらめき電球

 

 

 

色々な「ご縁」や「タイミング」が重なり・・・

今の「わたし」がいますウインク

 

 

 

このような素晴らしい世界の仲間に入れていただき

あの時に勇気を出して行動して

本当によかった

心から思っています照れ

お願い感謝お願い

 

今年はコロナで大変な1年でした。

 

大変な時期だからこそ

華やかなモデルというお仕事に携わらせていただいている以上

明るい話題やニュースをお届けできるよう

これからもブログ等で発信していきたいと思いますので

応援よろしくお願いします音譜

 

 

 

 

個人ブログもやっています

 

日々の出来事など載せているのでもしよかったら見てくださいねグラサンハート

Instagramベル @koko.glapocha

もしよかったら見てくださいね💛

 

フォローしてね…

 

 

<PR>

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール