みなさん、こんにちはチューリップ

はじめまして

 

 GLAPOCHA(グラぽちゃ)のMOKAですハート

 

 

早速ですが、少し自己紹介ドキドキ

私がグラぽちゃに出会ったのは2年半前。

Instagramで先輩モデルさんが活躍しているのを拝見したことで

 

私の人生は変わりましたビックリマーク

 

 

 

ぽっちゃりしていることがコンプレックスで人に隠れて生きていた私にとって、

輝いている先輩の姿はとても眩しく、キラキラ

どんな体型だっておしゃれを楽しんでもいいんだと

教えてもらいました。

 

一歩前に踏みだす勇気をもらい、オーディションを受け、今に至ります。

今では着たいものを着て、おしゃれして口紅

好きなことを楽しんで、毎日がたのしい~ルンルン

 

今度は私が何かを与えられるような人になりたい!!

悩んでる人達に

 

勇気希望与えられるモデルになりたい

 

と思っています爆  笑

 

 

そんな私の好きなもの、、、、、、

 

 

それはディズニーアップ趣味もディズニーラブラブラブ

 

 

ディズニーのパークがとにかく大好きラブラブ

海外ディズニーも好きラブラブ

 

旅行飛行機料理食べることナイフとフォーク大好きなアラサーです照れ

私の好きなものを中心にいろんなことをこのブログで発信していきますチュー

 

 

早速、ディズニーのお話し!!!

 

先日ディズニーシーにいってきました音譜

 

すっかりクリスマスムードクリスマスツリーでどこもかわいい装飾ジンジャーブレッドマン

クリスマスはいくつになってもわくわくするね爆  笑音譜

私の大好きなホットドッグ左ユカタンソーセージドッグホットドッグ右

サクサクっとしたパンジューシーソーセージがたまらないラブラブ

 

ディズニーシーに行ったら是非ご賞味あれビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今回のディズニーコーデリボン

セータートップスはRyuRyumall 3L

スカートスカートはゴールドジャパン 3L

ハイヒールブーツはオリエンタルトラフィック LL

ハットカチューシャは上海ディズニーで購入

 

 

 

それでは今日はこのへんでルンルン

またねバイバイピンクハート

 

ハートMOKAハート

 

 

このブログはグラぽちゃモデルが毎日日替わりで更新してます!

 

インスタグラムもしてますピンクハート

@mokaa18

 

良かったらフォーローおねがいします爆  笑

 

こちらから↓

 

フォローしてね

 

<PR>

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

b.glen(ビーグレン) スキンケア化粧品