昨夜、家で焼き肉をしました。

肉は生の厚切りタンとハラミのみ。

あとは野菜&野菜。

焼肉専用テーブルコンロ用鉄板があるので

お店並みに美味しく焼けます。

 

 

 

玄関から2階の各部屋まで

ファブリーズ的なものを

布類や壁に吹き付けておきました。

 

 

 

朝。

 

 

 

我が家は焼肉屋っさっん♪

食べてる時は最高の匂いも・・・・。

 

 

 

とりあえず、煙には煙!

お香を焚いてます。

効くかな?

 

 

 

こんにちは!

 

住まいを変えると

暮らしが変わる。

 

幸運を呼ぶリフォームの

グランツです♥

 

 

 

縁あって知り合えた

フォトスタイリストの

ヤノミサエさん。

 

 

 

今は大阪に戻られ

猫たちと共に

本やコラムを執筆。

 

 

 

SNSで日々素敵な暮らしの作り方を

情報発信されてらして、

主催の写真講座も

すぐに満席となる人気の女性です。

 

 

 

そんな彼女が

まだ鎌倉にお住いの頃、

yuutenjiさんにお誘いを受け

雲一つない青空の広がる日に

遊びに伺う機会を頂きました。

お豆腐のような白い箱。

 

 

 

究極にシンプルで美しい。

知る人ぞ知るの有名なオウチです。

 

 

 

家づくりに携わるものとしては

中の作りにも興味津々でした。

かっけー。笑

 

 

 

それに加え、この日の最大の目的。

ミサエさんと4匹のニャンズに会うこと♥

 

 

 

きゃー!

きゃー!!

きゃー!!!

家もインテリアも

ミサエさんの暮らしも

超絶最高なのですが

 

 

 

猫たちよ。

可愛すぎて震える・・・。

 

 

 

コンセントカバーから

床材まで

ほほーーーと言いながら

うろつく怪しいおばさん。

そして、ブログなどでは

かの有名な

キャットステップ式テレビ台兼収納コーナー。

 

 

 

お茶を頂きながら

お話していたら

それまで姿を見せてくれなかった子が

やって来ました。

ちらり。

 

 

 

ここの窓は階段の踊り場から

通じているのです。

 

 

 

神々しいお姿。

レオさんです。

 

 

 

ミサエさんのSNSでも

お知らせ頂きましたが

このレオさんが

先日、急逝してしまったとのこと。

 

 

 

一度しかお目に掛かれなかったけど

あの子だなと

元気なころの姿が思い浮かび

パソコンの中の写真を探してみました。

 

 

 

きれいなオレンジ色。

 

 

 

猫じゃらしのおもちゃで遊ぶのが

大好きだったんだそうです。

 

 

 

寂しいなぁ。

また、いつか会いましょうね。

レオさん。

またね。

 

 

 

只今、

春の新規リフォームや

点検・修繕のご相談を

受付中です!

 

 

グランツは

リピーターさんや

お友達からのご紹介で!

のお客様が多い会社です。

 

 

お客様にもご紹介者様にも

喜んでいただけますように

きちんとしっかり

施工・ご対応致します。

 

 

お客様のご希望や

生活スタイルに合わせて、

予算と照らし合わせながら

実現できることを複数案

提案致します。

 


建築業界、今年で38年の

経験と丁寧な施工、

リーズナブルな価格で、

ずっとお付き合いできる

リフォーム屋さんを目指します。

 

 

 

関東近県、それ以外でも、

戸建・アパート・マンション、

建物・部屋・外構などのリフォーム、

新築・増築・修繕、

賃貸物件のリフォーム・クリーニング、

中古物件からのリノベーション、

大規模修繕や設備交換をいたします。

その他、建物・土地にまつわること、

なんでもご相談ください。

 

 

 

小さな家具作り、

暮らしを楽しむモノ作りなども

お任せください。

(砂壁と畳だった古い和室が明るい洋室に!

ふすまと天袋を外し

オープンクローゼットにしたリフォーム)


 

*お仕事例などはコチラ*

 

 

グランツリフォームのサイトはこちら→★★★

フォトスタイリングボードのサイトはこちら→★★★

新柄のフォトスタイリングボードはこちら→★★★

風水リフォームのサイトはこちら→★★★

グランツのInstagram→★★★

Facebook→★★★