PSO2esの話 | THE★廃墟

THE★廃墟

全く更新してないでしょ?そうです廃墟です。ブログ移転してます。

本拠地はこちら→http://melodeon.in/blog

ちょっと前まで「ぴーえすおーつーいーえす」って読んでたギャモです(^m^)

 

先週から緊急クエ「堕を導く不浄の槍」が始まりました。正直こっちでレベリングする方が

早くね?

PCの方より先にesの方がガンナーのレベルカンストしちゃったけどねテヘペロ

 

上のスクショの通り、会社の行き帰りでやるぐらいなのでそんなにポイント溜まってませんが、

これでも今までで一番やりこんでるんだす。

 

 

ちなみにチップパレットはご覧の通り。

ノクスディナスが手に入ったので、少しだけ攻撃力も底上げできましたが、

いかんせん激化を除いて皆同じグループ(E枠だっけ?)なので、すべて加算関係に

なっちゃってます・・・

フレンドにストライクブルートとかヤミガラスがいてようやくダメージが3m程度なので、

超級ワンパンマンなんて夢のまた夢ですわあ

 

そもそも超級トリガーが全然でないんですがそれは(´・ω・`)

あとどうでもいいけど、ノクスディナスの顔がサイコウォンドの差分コピー過ぎてこれを思い出した

まあノクスディナスの方がアレだけど・・・わざと顔を似せたのかな?