幸子ー!うしろうしろ! | THE★廃墟

THE★廃墟

全く更新してないでしょ?そうです廃墟です。ブログ移転してます。

本拠地はこちら→http://melodeon.in/blog

あ、後ろも幸子だった、じゃあ大丈夫(^m^)

 

どうも、ネタはちょいちょいあるけどブログを書く時間がないギャモです。

無事コスプレ衣装も届いた(ウィッグはまだ)のでこれでコミケは一安心ですわ^^;

 

ドゥドゥモニ弱体化期間で防具や武器も(中途半端に)強化し、オービットやオフスも初めて手に入れ、かなりの達成感を得られました。もうゴールしていいかな・・・

 

???「『達成感』って感じてしまうと前に進めないんですか?」

 

・・・そう、リアフレのイン率が下がっても、前に進まなければならない・・・魔法少女として。

 

エンペラッピーをぼこり、

出ると知らなかったタガミカヅチをぼこり、

幸子ビームにぼこられ(そしてこの表情である)、

さらなる高みへと昇るのだ・・・!

 

☆13?ああ、たくさん拾ったさ。他職のな!