いざブロガー集会へ!(参加したとは言っていない) | THE★廃墟

THE★廃墟

全く更新してないでしょ?そうです廃墟です。ブログ移転してます。

本拠地はこちら→http://melodeon.in/blog

人ごみを恐れるコミュ障の図

 

どうも、2次元でも3次元でも他人との関わりを禁じられた存在、ギャモです(^m^)

 

第7回「鈴の音の鳴る頃に」というPSO2ブログを書いてる人たちが集まるイベントが

開催されるとのことで、早歩きで行ってきたよ^^

 

でもブログ再開して一週間しか経ってないし、そもそもPSO2だけのブログでもないので

参加するかどうか迷った結果が↑の図である。

 

 

はえ~すっごい

(キャラ名等の撮影はこのイベントに参加した時点で自由なのだ)

 

見覚えのあるブログ名もありましたが、この後緊急も控えていたので

最後までは見学せず、そそくさと退散しましたとさ。

 

あ、今日も緊急では元気に3ペロしました(^m^)

今日はこの後melodeonのライブがあるのでこの辺で~