ピンチ来る。
はい、こんばんわー。
なんだかもう普通の交換日記風味ですね笑
やっと更新してくれたともよ、そろそろあおうじゃないか。
ライブの話ききたいわー☆
明日あたし休みなんだけど♪
ますます交換日記風味。ってかもう連絡掲示板的なねw
さて、今日は波乱の一日でした。
今日こそは昨日の挽回を!と思ってた矢先・・・
朝からそんな予感はしてたんですが、
出勤してからしばらくたって、猛烈な腹痛にみまわれました!!
下ってるとかじゃないほうの腹痛ね。
接客中、だんだんひどくなっていって、ついにはめまいが。
くらくらする視界の中、お客さんにひきつった笑顔でしゃべりながら
頭の中では「好みにあってないならはやく!!はやく!!出てくれ!!」と
呪いの呪文を唱えるごとく繰り返しておりました。
そのお客さんが帰ったと同時にバックにしゃがみこんで
うーーーっともだえてました。
額には脂汗。手足がしびれはじめ、いよいよ私やばいかもと思い
店長にヘルプ。。。
とりあえずトイレに駆け込みましたが一向におさまらん。
店に戻り、すぐ休憩入れてもらって即行でその線の病院へ。
なんも異常は無いらしく、痛み止めをもらって、
ゴハンを食べてのんだらすぐ収まりました。
貧血みたいになったのはじめてで、かなり戸惑ったなぁ。
まじであたし死ぬ!死ぬ!とおもってあせりました。
頭痛もつらいけどハライタもつらいですね。
多分お昼ごはん食べる前だったってのもあるかもしらん。
けろっと治るあたり憎らしい><ストレスか!?
今日はさんざんでした。あしたお休みだからゆっくり寝て
おとなしく安静にしてようかなと思います。
それにしても行った病院の先生、
今話題の天津木村にそっくりでめっちゃ笑いそうになったぜ。
なんだか今日いけそうなきがする~って吟じてほしかったわw