店内のご紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 2回目の投稿です😌✨✨ カフェ グレンツェンのご紹介💖 店内の雰囲気✨✨✨ こんな感じです✨✨ 入って すぐの入り口の雰囲気(๑・̑◡・̑๑) 私の両親が、グレンツェンを始め そして 娘である私が 後を継ぎはじめました😀 まだ、元気な両親は 頑張って 経営を助けてくれてます。 もっと、もっと 盛り上げていきたいので よろしくお願いします。