2回目の投稿です😌✨✨



カフェ グレンツェンのご紹介💖







店内の雰囲気✨✨✨







こんな感じです✨✨







入って すぐの入り口の雰囲気(๑・̑◡・̑๑)




私の両親が、グレンツェンを始め



そして 娘である私が 後を継ぎはじめました😀



まだ、元気な両親は 頑張って


経営を助けてくれてます。




もっと、もっと 盛り上げていきたいので


よろしくお願いします。