みなさん、こんばんはニコニコ
金曜、土曜と店が慌ただしくスタッフNさんと顔をひきつらせて…。せっかくご来店いただいたお客様のご注文もお受けできず、申し訳ありませんでした。落ち込む瞬間です。

レッスン音譜

{8B5B6F98-3FA1-4751-8517-68CD74EFB7E7}

Uさん作
久しぶりのレッスン参加。前日から緊張してました…と。ブランクを感じませんよ。新しい職場でお忙しいそうです。楽しかったと笑顔で帰られ、こちらも嬉しくなりました。今月また、お待ちしてます‼️

{634B8BF1-724D-4FC1-B4A6-0B0E1F7FB721}

Sさん作
Sさんもお忙しいなか、レッスンのご参加お疲れ様でした。イセキの動きがいい感じですね。グリーン多めの、オトナなアレンジです。

{3DB9F010-7DC4-4B17-82C3-0748046325D3}

{553C99D9-7A5E-405A-9195-CE9112477333}

Kさん作
バインを使ってのアレンジ。
Kさんなんなく仕上げられました。次はどんなテーマにしようかな。ちょっと考えるところを見たいものです(笑)

{2AB0B63B-E689-4BE6-BCF7-5A40BA525FAB}

{2664A19C-33E6-4887-949B-F24788857034}

Bさん作
今回2度目のレッスン!
まだ10代のBさん、作品もかわいい。
じっくり考えて、アレンジ。2度目なのに上手い!これからも頑張って下さいネ。


{D3D0B6CF-5273-4438-B37D-CE0587821C01}

{ED68A79F-4653-403B-9C8E-C867738F55C9}

Iさん作
いつも個性的なアレンジ‼️
写真では面白さがお伝え出来ず…残念。
スミマセン私が写真下手でガーン

みなさん、お疲れ様でした‼️

昨夜は歩いて帰宅。ちょっと冷んやりして気持ち良く、キンモクセイのいい香りが。たまには、美容と健康の為に歩くのもいいもんだにひひ

明日月曜は、鹿児島市場に仕入れのため、午後1時からの営業です。ご迷惑おかけして、申し訳ありません。