みなさん、こんにちはニコニコ

寒かったり、暖かだったり、なかなかからだがついて行きません。いつまで、カイロ貼るのかなぁ。年のせいで、すっかり寒がりになりましたガーン

先日、成人の後撮りをされたお嬢さんに、髪飾りをご注文いただき、撮影の後、わざわざ見せにきてくださったんです。
写真は、相変わらず下手で、お花が沢山さしてあるにもかかわらず、暗くて見えない。ごめんなさいガーンガーンガーン
とても可愛くて、感動しました。
{4F5C2AB9-E44A-4F0E-9A47-5FBCDE2536D2}

{7DD598DA-D9B1-4BB2-83FB-AE2FE1E7A950}

せっかくだったのに、あーーーごめんなさいしょぼん

先々週から、送別会用の花束のご注文が、増えてきました。みなさんの気持ちが伝わるように、心を込めて束ねます。いつも思うことですが、気に入っていただけたかなーと胃がキリキリします。

{6792CA73-89C2-40C9-A5DA-923F4BE4AF3C}

退職祝いのアレンジです。明るく春らしい感じでとのご依頼でした。

明日は、鹿児島市場に仕入れの為、午後1時半からの営業となります。
ご迷惑お掛けして、すみませんかお