みなさん、こんばんはニコニコ

霧島での野外レッスンもうすぐです。昨日は、waiwaiアトリエさんで、打ち合わせ。やっぱり、空気が気持ちいい。
{7A9E8789-117B-4984-9F52-5713959B40AD}

{57CB1047-7C88-421F-A1C8-2A819E8089D9}

{CDF38977-C9CB-49A9-88FD-E21B11C996D9}

みなさん、お好きな場所で作って下さいね。周りの植物は、何でも、草たちも形を変えて、いい材料になりますよ。どんな、作品ができるか楽しみです。waiwaiさんのランチも楽しみニコニコ

{E6A71ECD-58D9-4393-B1F6-8AEC75085C3D}

雨天の場合は、こちらの中で…


レッスン音譜
{8B6E1FE0-3B28-453E-8B0D-5CDEAAA4A65D}

Kさん作
久しぶりのレッスンとは思えないアレンジです。ちょうど、カボチャも届き、早速、アレンジの中に。🎃を意識して。可愛く仕上がりましね。4日の作品も楽しみです。


{C9AFEA84-8140-4BA7-8F6B-FBBAC416904F}

こちらは、貫禄のプリザのブーケ。
Kさん作
ボリュームたっぷりのプリザブーケ。大量のワイヤリングも、大変でしたね。実物も上手に使ってちょっぴり大人のブーケ。一人でさっさと作られ、さっすが〜。
大変お疲れ様でしたにひひ