ガーンまさかの不正利用… | 独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

34歳で子宮体癌になり、子宮、卵巣全摘出
骨盤リンパ節郭
DP抗がん剤治療
後遺症
色んな事を書いて行きます。
同じ境遇になった人にも役立つように…
現在は骨盤内に再発した、小さな進行の遅いガンをホルモン療法治療中→ほぼ消失となってそのままホルモン治療継続中

皆さま



大変ご無沙汰しております💦



私は元気です✨✨✨




体調は特に変わりなく

普通の日常を過ごしております😊




なんだけども、

つい最近事件が起きた😭





クレジットカード会社から

ショートメールが届いて

カードの利用確認のため連絡ください

って。





平日のお昼に見て

もはやランチどころじゃない訳よ





中華食べてたけど

味覚えてない😂





すぐ食べて

速攻で電話したら


担当から折り返します




😭😭😭




結果2時間ぐらい生殺し状態





やっとかかって来たら




クレジットカードが

不正利用された可能性がございます




ってさ。





😱😱😱😱




アップルからの請求が

合計21万ほど。



同じ日に何回かに分けて

カードが切られたらしい




記憶に無さすぎて呆然。



色んな履歴の確認をされたんだけど

他の利用についてはすぐに

それは使いましたって答えられるのにさ



アップルだけマジで記憶にないわけ。





ここからさらに

アップルからの請求かどうかの確認は

私が自分でアップルに確認する必要があるって






仕事中なのに😭😭😭

会社に事情を話して許可され

私は諸々不正利用の処理に没頭だわよ






アップルには

オンライン部門とアプリ部門があり

どちらにも確認が必要なのよ😭



結果、

アップルで私のカードの記録は無い

だとさ。




?????





正規のアップルをかたった

偽物のアップルって同じ会社名からの

請求だったらしい。




最近流行ってるんだと。




カード会社にその旨話したら

あっさり話が終わった。



向こうもわかってるから

アップルって請求を見て

私に連絡してくれたんだと思う。





その場でカードにハサミを入れろと

指示されました。。。




1週間程で新カードを送ってくれるとさ。





21万払わなくて済んでホッとしたし

1日でケリがついて本当に良かったんだけど




カード生活の私にとって色々不便




新しくなったら

いろんな登録も変更しないとね。




ふぅー。。。





やっぱりあるんだね。

不正利用。


色々気をつけてるし

変なメールも絶対開けないんだけど。





どこで情報を抜かれたんだろうか。





もはやわからない😭






みんなも気をつけてね。





久々のブログなのに

謎な記事になった笑