言葉の破壊力 | 独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

34歳で子宮体癌になり、子宮、卵巣全摘出
骨盤リンパ節郭
DP抗がん剤治療
後遺症
色んな事を書いて行きます。
同じ境遇になった人にも役立つように…
現在は骨盤内に再発した、小さな進行の遅いガンをホルモン療法治療中→ほぼ消失となってそのままホルモン治療継続中


昔仕事でお世話になっていた男の人から


ここ何日かずっと電話の着信。




連絡を取らなくなった人からの
突然の連絡ってさー
何となく良いイメージがないのよ。




なので、ずっと出ずにいたんだよね。




10回ぐらいかな?




そしたら
さっきショートメールが来て





海外から帰国して2週間隔離生活。
結婚したの?





だってさ。





この



結婚したの?



って言葉の破壊力と言ったらないよね。





ため息。。。




病気の事も知らないし
長く付き合ってた彼と
お別れした事も知らない





それぐらい縁遠くなってた人に
諸々の話をする義理もないかなって。





そっとメッセージを削除した私は
悪魔なのだろうか…😭






誰かが


結婚してないの?


って周りに言わせない為に
結婚したようなものって言ってたけど



今ならその意味が切にわかる😭





もはや言われる歳でも無くなって
油断してたところだったわ😂




コロナも共存体制になって来て
そろそろ自粛ばっかりはしてられない!

って思い、婚カツ再開したのよ。



難しいのよね。マジで。
人を好きになれない(笑)
スイッチが入らない。

拗らせ女子だわ。。。






コロナで油断して少し太っちゃって



そんな時に限って
良い感じの人がデートに誘って来たの。



でも、この体重で会えないから
連休予定あるフリして断った😭😭😭




本当は連休中ずっと暇暇星人なのに😨



女の子なら
この乙女心わかってくれるはず😭





もう誘ってくれないかも😭
連休前と連休中2回も断った😭




油断してプクプクしちゃった
自分の責任です。。。





3キロ戻したいだけなのーーーーー





ここまでで
何となく
私がいかに拗らせてるか
お分かり頂けたかなと思います(笑)




相手は気にしないんだろうけどさ
顔とか身体とか香りとか
ファッションもメイクもネイルも
すべて自分の中の完璧で会いたい。
この自分の中でって言うのがポイント。
自己満足だよね。





こーゆー所が面倒くさいって
わかってるんだけど
コレばっかりは無理。。。😭




そう思うなら
ずっとサボらず体型保ってろよ!
と思うんだけど…
ジムにも行けず体重管理だけは
甘さが出てしまいました。。。😭







とりあえず
今はダイエット頑張ります😭





はぁ…





何でこんな風になったのか…
思い返してみても
昔からこんなんだったよ😨




そんな事してて
疲れない?って言葉が聞こえます😂





疲れるよー(笑)




けど
しない事の方がストレスなのよ。






拗らせ女子をこれからも
温かく見守り下さい😭