検査結果 | 独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

34歳で子宮体癌になり、子宮、卵巣全摘出
骨盤リンパ節郭
DP抗がん剤治療
後遺症
色んな事を書いて行きます。
同じ境遇になった人にも役立つように…
現在は骨盤内に再発した、小さな進行の遅いガンをホルモン療法治療中→ほぼ消失となってそのままホルモン治療継続中

本日はPET-CTの検査結果を聞きに
病院まで行ってきました。



今月3回も病院😭😭😭




検査結果聞くの本当に嫌いだわー😭



1週間ぐらい前から
少しづつ動悸息切れ気味になって
なんとなく憂鬱な気分になる😭


何かしてても
ふと思い出して
ドキドキ。。。不安になる。。。




病院の待合室がMAX緊張だよね💦



手の汗が酷い。。。







結果の方は、、、






前回と同様
お薬が効いていて


小さな再発箇所も
もっと小さくなって消えそう♡




イェーーーーーイ❤️




ヒスロンHとバファリンA錠様様です😭




このまま本当に消滅して欲しいな😭





今度の診察は12月だってさ。




またそれまで普通の生活が送れます😭



嬉しすぎる😭😭😭




コロナでまだまだ普通の生活とまでは
行かないけれど…




病気のこと忘れて生活できる事が
本当に心から嬉しいんだ❤️





処方箋薬局で
お薬をジェネリックに変えますか?


って聞かれたの。

ジェネリックにすると
だいぶ金額が下がります。
効能も同じという結果が出ています。



って言われたんだけどさ



この薬で癌が小さくなったから
いくら同じ作用と言われても
何となく変えるのが怖かったのよ。



だから先生に相談してから決めますって
今回は断ったんだよね。





ジェネリックのお薬って
難しくないですか?




同じならいーやって人もいれば

効能は同じでも、
全く同じ成分って事ではないから
慎重になる人もいる




これが癌の薬じゃなかったら
ビタミン剤とかなら良いんだけどな。。。



意外と頭が硬いのかね?私😂




でも本当に死活問題だから
この薬は。




次回先生に相談してみることにする!





連日午後休で気まずかったのもあり
本当にいろんな意味でホッとしました😂



ではでは〜