白い巨塔 | 独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

34歳で子宮体癌になり、子宮、卵巣全摘出
骨盤リンパ節郭
DP抗がん剤治療
後遺症
色んな事を書いて行きます。
同じ境遇になった人にも役立つように…
現在は骨盤内に再発した、小さな進行の遅いガンをホルモン療法治療中→ほぼ消失となってそのままホルモン治療継続中

皆さま。。。


ご無沙汰してしまってすみません。



撮り溜めしていた5夜連続の白い巨塔を
昨夜まとめて観ました^_^


暇か!




はい。暇でした(笑)






なんかさ
ガンを告知されるシーンとか


昔、自分が告知された時を思い出して

気づけば号泣しながら観てたよ(笑)




ガンになってから
病気のドラマとか映画とかニュースとか
感情移入が酷いんですよ。



これはあるあるなのかな?



一夜明けても胸がギューってなった感覚が
何となく消えずにいます( ̄◇ ̄;)




財前が里見に

お前だったら誰に切ってほしい?

って聞くシーン泣けたーーー。



私を執刀してくれた腹腔鏡の神は
万が一の時は誰に切ってもらいたいのか…




神が信頼してる先生って気になるよね。






最近急に夏みたいになって
体力が奪われがちです。。。



肌が白過ぎるので
日傘差してるのに照り返しですらやられる…



みなさんも熱中症本当に気をつけてね。





では。。。