夏の帽子 | 独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

34歳で子宮体癌になり、子宮、卵巣全摘出
骨盤リンパ節郭
DP抗がん剤治療
後遺症
色んな事を書いて行きます。
同じ境遇になった人にも役立つように…
現在は骨盤内に再発した、小さな進行の遅いガンをホルモン療法治療中→ほぼ消失となってそのままホルモン治療継続中

やっほー^_^



久々に今日の帽子コーナー♫





麦わらハンチング的なヤツ
かぶってるよーん。



通気性良き💗




昔から帽子は好きだったけど
長いウィッグ生活もあり拍車がかかったわ💦


今は地毛にエクステ付けてロングヘア💗


エクステが自然に見えるように
ドライヤー→ストレートコテ→巻きコテ
ってヘアセットが必要なんだよね…


だから面倒で
帽子が楽なのよ。。。






正直、ウィッグの方が断然楽!





でも 精神的には やはり
断然エクステです(笑)



早く髪の毛かき上げたい(T ^ T)





ひとまずエクステ卒業したいなー(T ^ T)



まだまだ無理かなー。。。


次エクステ付け替えに行ったら
地毛の長さ確認しなきゃね💦



写真も撮らないと(笑)





エクステ付けてると
地毛の伸び具合が不明なんだよね。


またその記事はおいおい書きまーす!




では みなさま 良い週末を💗