ひーまー | 独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

34歳で子宮体癌になり、子宮、卵巣全摘出
骨盤リンパ節郭
DP抗がん剤治療
後遺症
色んな事を書いて行きます。
同じ境遇になった人にも役立つように…
現在は骨盤内に再発した、小さな進行の遅いガンをホルモン療法治療中→ほぼ消失となってそのままホルモン治療継続中

病室からの景色^_^

{7CC28485-E322-4819-8A9D-51007FC35081}


いつ見ても癒されるなー(*^^*)
東京タワーいいよね❤️

いつもはベッドの向きが反対の部屋だから
寝ながらは見えないのよね〜。。。



今日はマミーがハンバーグと玉子焼きを
持って来てくれたー( ^ω^ )

少し濃いめに作ってくれていて
美味しくたべれたんだっ!

母の愛を感じたね。。。


やっぱり料理ってすごいね(笑)

↑今さらなに(笑)



まだまだ絶賛点滴中…


12時過ぎぐらいかなー
終わるの。。。


水分沢山とって
トイレ行って


その繰り返し。


抗ガン剤出さないとね!


お家帰ったらよもぎ蒸しもあるしね!


今から何しようかな…。。。


大人しくテレビ?


んー。。。


部屋ではiPadでずっと音楽かけてます。

なんか病院だとテレビ見る気しなくて。

暇すぎてさー、ネットでポチポチと
買い物しそうになる(T ^ T)


カゴバッグが気になって検索中(笑)

またupしまーす❤️