2023年 今年もありがとうございました | *Aterier Glanz * 輝きブログ

*Aterier Glanz * 輝きブログ

このブログでは 
毎日の暮らしの中で見つけた
小さなキラキラや 美味しいもの 
そして 木の実の作品について
綴っています。





「学びiwataya」では今年 6つの作品を作りました✨✨


その中で夏の作品では 飾り方をそれぞれで考えることを提案したら 

生徒の皆さんがいろいろ考えて下さり 楽しく 素敵な作品がたくさん仕上がりました💕

完成した作品を並べたら 同じ物が全くないのは初めてでしたが 皆さんのアイデアが素敵過ぎて 私も学びの多いレッスンでした✨✨


毎年好評のリースは 土台がなかなか手に入らなくなり 来年以降どうしたらいいか 少し悩みます


お正月レッスンでは 久しぶりにオリジナル羽子板を作りました

こちらも 以前使っていたスタンドがもう作られていないので この先レッスンで羽子板は難しいかも…


ずっと使っていた材料が 急に無くなるのはこまりますね〜〜💦


来年も材料集めに奮闘しながら 皆さんに喜んでいただける作品を作りたいと思います