7月のコミカレレッスン ……つづき✨✨ | *Aterier Glanz * 輝きブログ

*Aterier Glanz * 輝きブログ

このブログでは 
毎日の暮らしの中で見つけた
小さなキラキラや 美味しいもの 
そして 木の実の作品について
綴っています。



今月のレッスン報告……つづきです

昨日のレッスンでは お2人の新しい生徒さんをお迎えしました

さらに  
ご都合でしばらくお休みされていた方も 復活!!


皆様には数ヶ月前に作ったこちらの作品をお作りいただきました✨✨









小ビーズのお花は 少し大変でしたが  綺麗に出来ました💕💕



来月からは 皆さんと同じ作品を作ることになりました

楽しいレッスンになるよう 頑張ります✨✨