前回のブログはこちら↓

社員旅行2017 1日目

 

 

3時半まで続いた宴

 

散々、呑んで夜更かしした翌朝

 

板坂氏、わたし共に、

パンだったら一次発酵完了!のような、むくみMAX\(◎o◎)/

 

清水氏、猪野氏に関しては

土のような顔色であった。

 

さくっと朝ごはんを済ませ

 

7分¥200のシャワーを浴び

チェックアウトは11時

ただいまの時刻10時半

 

のこり30分で散らかった部屋を

すっぴん、濡れた髪のままで片付け

車に押し込み、最後スウィートグラスの看板の前で記念撮影

 

自然と体が斜めに・・・

気づかないうちに、一番細く見える角度を習得しているものなのですね。

 

 

 

スウィートグラスを後にし

中之条を目指す

 

中之条ビエンナーレ、アート鑑賞

その前に

まずは腹ごしらえ

 

せっかくなので蕎麦屋の前で

十割おば

 

 

 

そしてやっと鑑賞タイム!

雰囲気漂う

作品と自然と融合した実にいい写真である。

 

今度は3人で

 

 

 

そして、完成度の高い4人でのお写真

もはや、わたしたちがアートなのではないかと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

なんだか、どれも

 

 

有吉っぽい

 

 

 

 

今年もパンチの効いた

1泊2日社員旅行でした\(^o^)/

 

 

また、みんなでお仕事がんばりましょー!!!

 

 

ブログをこっそり友やん見てるみなさま、ぜひぜひほーるぐれんたへ

 

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●

〒360-0847

埼玉県熊谷市籠原南1-288 1F

 

フィットネスクラブカーブスバランスボールに棒人間の隣のお店です。

大きな駐車場があります。どこに停めてもOKですくるま。R

 

TEL 048-580-6039

 

縮毛矯正がとっても上手な美容室 Hår Glanta ほーる ぐれんた

 

フェイスブック・・・・・・・・・・・ www.facebook.com/glanta.jp

 

ホームページ・・・・・・・・・・・ http://glanta.jp/


ホットペッパービューティー http://beauty.hotpepper.jp/slnH000119786