なんちゃって寝返りをうった・・! | にこにこにっき

にこにこにっき

日々のあわぶくのような言葉を徒然なるままに・・・
2012 8月生まれの娘と
2016 2月生まれの息子との日常をーー

久々?初めて位の連投!
だってだって、
フローリングの上にタータンのラグ、その上に丸い形のムートンをひいてるのですが・・・。これね↓



この段差で勢いを授かった師匠が、寝返りをしたああああああああえ゛!キラキラキラキラ
前から真横まではいけてたんだけど、そこから足の反動でくるっ!とするのがなかなか難しかったようで・・・(汗)。毎日頑張っておられました、師匠。いやあ・・・ビックリしたわあ。。。ころんってしたあとのきょとん顔、拝ませて頂きましたパシャ

もちろん段差を利用したからなんちゃってなんだけれど、一応初は初♡ころん!て頑張ってしたよーぅ!
ダメもとでビデオまわしといて良かったああああキャッ☆


次は正式な寝返りができるといいね、師匠赤ちゃん




Android携帯からの投稿