こんばんわ!!


いつもご愛読ありがとうございます!!

ランキングがあがるたびに更新の言動力になります!応援ボタンポチっとよろしくお願い致します。
    ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

H.SD-Trade結果

利益
ピップス  150.0     金額129160

損失

ピップス  150.0     金額111400

TOTAL
ピップス    9.1     金額17760


昨日は前半調子よかったのですが、後半かなり失速。。。

ん~~~~、メンタルの弱さがでてしまった1日でした。

設定した損切りポイントを超えても粘ってしまい、結果的にとんでもない損失を計上。。。
もう一度ルールを明確にしてH.SD-Tradeの精度をあげていかないと!!

最終的にはプラスにもっていけたのが唯一良かった点でした。
同じことを繰り返しているといづれ大打撃がまっているので、気を引き締めていきます。

今日は今から忘年会なのでそろそろ失礼します。


最後まで読んで頂いてありがとうございますにひひ

コメント・読者登録・相互リンク・お問い合わせetc お気軽にどうぞ
(返信は当日は難しいですが、3日以内には100%しています)

応援して下さいビックリマークお願いしますニコニコ
    ↓ 応援ボタン ↓ 発射~~ ↓

   にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ