日曜はin高知。


ももクロのライブはお盆のボイン会以来2回目。
高知市内はあんまり行かないからよく知らず。


ぶらついてたら・・・


カズにゃんのひとりごと・・・


謎の弁当屋が。


そして、


カズにゃんのひとりごと・・・


がっかり名所w
小さすぎて見失うんだよw
なんのキッカケでこんな有名になってんだろ。


初めて路面電車乗った。
この日はめっちゃ儲けただろうなぁ。


物販は、


カズにゃんのひとりごと・・・

暴走せずタオルだけ(俺はね)


ライブは、
走れとかワニシャンがあってよかった。
怪盗少女はもちろんあるし。
やっぱここいらは盛り上がるね。

全力少女はさすがになかったか。


しかし、ライブ自体はよかったんだがマナーは最悪だな。
今まで参加したライブの中で一番悪かった。

開場前、顔面ペイントしたままブリコ入っていってたり、
弁当屋の軒下にたまってたり、
押すなって注意してんのにもの凄い勢いで押されまくったり、
電車待ちの順番守らないし。


楽しいライブが台無しになるわ。
最低限のマナーぐらい守ろうぜ。


改めてゆいにゃんファンのマナーはいいなと思ったな。
一部で変なヤツはいるけどねw



おまけ


カズにゃんのひとりごと・・・

エビカツと聞くと、カチューシャが出てくる俺。