激辛ひかれる?ブログネタ:激辛ひかれる? 参加中




激辛と聞いてw

うちのまわりにはどーも頭おかしい連中が多くてw

世界一辛い香辛料(1200万スコビル)を入手して、
カレーに入れてみたり。


そりゃもう悶絶ですよ。
純粋なカプサイシンの結晶て白いんですね。

調味料てゆーより化学物質じゃん。


オフ会行ったらデスソースは必ず置いてるし。
400万スコビル常備なオフとかw


しかもそれを大量に投入した鍋を作った時には…
空気が痛かったからなw

室内でやってたら目や喉の痛みを訴える人続出w
危険物だわなw


そんなアホみたいなことやるぐらい激辛にひかれるんだ。


俺自身辛いのはそんな強くないが好きではある。

CoCo壱番屋は5辛ぐらいが美味く食える限界かな。

マサラは20倍が限界だが、
その後トイレが痛かったからもうちょい低めがいいかなw



赤から鍋行ったことないから行ってみたいな。