抽選当たったことある?ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中




抽選とかどーせ当たらないと思ってました。
そりゃ競争率激しいのはなかなか厳しいけど。


AKB、NNBの公演は未だに当たったことない。


しかし応募しないと当たらないわけで。

子供の頃はサッカーボールとか
雑誌オリジナルのタオル当たったことあるわ。



最近じゃ、

カズにゃんのひとりごと・・・-120203_2313~01.jpg

さしこのにゃんだふるストラップ当たったし。


ももクロのボイン会とかも当たったな。

その勢いでわさみんのCDについてた抽選のも当たればいいんだが。

5000人だから当たりそうな気がしなくもない。


宝くじみたいに金かかるのは買わないな。
コツコツ貯める派なのでね。