テンパるとどうなる?ブログネタ:テンパるとどうなる? 参加中





予想外の事が起こるとすぐにテンパります。


AKBの握手会を例を上げるとわかりやすい。


去年、フレンチキス行った時。
ゆきりんと握手して、めっちゃ好きですと言った後、

あきちゃ・もちくらさんと握手した記憶が飛んでいた。

壇上から降りる時にこけかけたことだけ覚えている。


その時風邪ひいててめっちゃ声が出なかったんだよなぁ。

予想通り翌日寝込んだw



さらにその3ヵ月後、桜の木になろうの時。


小森・さしこペアに行ったんだが、
小森は言葉が出てこず(予想外に可愛かったからw)
さしこには「さしこおもろい!」とカタコトな日本語w


相変わらず緊張して美味く喋れず。



今年に入ってワロタ7の時。
7人もいたから一瞬だったこともあり、
全く話できず(-.-)zzZ

ただ、わさみんにソロデビューおめでとう、
それだけ伝えれたから目的は達成できた。

ちっと慣れたんかな?



で、ちょい前のわさみんソロ握手会の時。
ソロってこともあり結構長く話しできたんだが。

着物めっちゃ似合ってるって言ったら、
「欲しいですか?」
とか予想外の事言われて固まるw
17歳相手に何をイヤラシイこと妄想してんだw


2回目はまだまともに話できた。


やっぱりテンパるとアドリブがきかなくなるんだなぁ~。


こんなんじゃ亜美菜と握手した時には倒れるんじゃね?w
あの声聞いたら絶対ヤバいよね。



そんな感じに振り返ってみますた。