片思いは辛い?楽しい?ブログネタ:片思いは辛い?楽しい? 参加中

私は辛い






片思いとか、ロクなことねぇな。
過去、片思いで楽しいとか思ったことないわ。


いつもマイナス思考になって、
憂鬱になってくる。


片思いの何が楽しいのか。
そりゃ叶う見込みあるんなら楽しいかもしれんが。


叶う見込みない片思いはただの苦しみでしかない。


努力してないからだろ、とか思われるかもしれんが、
それすらやる気なくなるほど今まで酷い片思いしかしたことない。


だから振られてスッキリするんだよね。
逆に苦しみから解放されるから。


そんな過去もあり、
もう恋なんてしねぇ!と決めたのであった。


恋愛感情とか忘れちまったぜ!(b^ー°)
ドキドキするのは握手会ぐらいだ。


恋愛感情的なドキドキはそれとは違うんだった気がするが…

なにせ数年前に封印した感情だからね。
もうどーにでもなれって感じだ。



===================
片思いは辛い?楽しい? ・辛い
・楽しい