体調いい?ブログネタ:体調いい? 参加中






あんまり体調よくない。
昨日から鼻水鼻づまりが酷く。
寒気するのは寒いからだろうが。


腹おかしいし、頭重たい気がする。


あくまでも、気がするだけなんだろう。

てわけで映画見に来てますw

今日はドラゴンタトゥーの女。


先週見に行こうと思ってたんだが、
寒い中バイクで走り回って頭痛してたからやめたんだ。



ホンマは先週ドラゴンタトゥーの女見て、
今日TIME見る予定だったんだ。



そいやTIMEの吹き替えを麻里子様がやってんのか。


どーせ徳島は字幕オンリーだがなw
まぁ俺は字幕が好きだからいいんだけど。




しかし、明日は引き小森かなぁ。
バイクで走り回ろうと思ったが、
体調よくないし益々寒くなるようだし。

溜まってるAKB分消化にするかなぁ。