占いと一緒に 笑顔の日々

四柱推命、西洋占星術、六壬神易、タロット、家相風水、等大好きな占術を生活にいかす

今日の運気❤️3月9日丙辰日 火曜日❤️恋愛運上昇

テーマ:
おはようございます

占い大好き💕吉野光夏です

 

はなざかり↗️

 

本日のお日柄は?🌿友引

✍️朝と夕刻は吉 昼特に正午は凶

葬式は忌む習慣です

 

🌿今日の運気3月9日🐦

 

仕事➰目上の助けを得られる SOSは早めに出しましよう

 

金銭➰将来へつながる学びに出費はOK 向上心に燃える

 

恋愛➰上昇中❗紹介があるかも?自分の魅力に自信を持つこと

 

ラッキーカラー🎶オレンジ色

 

意味➰理解力がある 陽気で光輝く

 

健康➰持病再発 無理をしない

 

環境風水➰辰(たつ)日

今日は辰(たつ)の日 水に関係します

水を使う流し台をきれいにして下さい 最後は排水口に塩を撒いて 流します

無駄遣いが減り 金運が上がります

 

人間関係➰親しき中にも礼儀あり 節度ある態度が求められる日

 

🐥じつは 毎日に子の日 丑の日と十二支が当てはめてあります

十二支にはそれぞれに意味があります その意味を意識して

毎日の生活に取り入れていくと

 

環境風水が整のい 健康で快適な空間を得ることが出来ます

 

快適な空間で過ごすことで 自分の持ち味を生かすことができます

 

なるべくよい環境になるように 工夫しましよう

 

今日の辰(たつ)は水の本宮です

辰(たつ)の日は水の取り扱いに注意を払い 水の必要性 大切さに心を寄せて 感謝の気持ちで過ごして下さい

 

よい1日になりますように笑顔ニコニコ

#恋人#占い#ラッキーカラー#恋愛#四柱推命#友引#持病#病気#流し台#オレンジ色

A