【間接中継転載】

 

 

 

 

 

 

 

ありすの今昔

今までの楽しかった時間、辛かった時間、今の最高に幸せだと思う事、辛い事、いろいろ。

やはり、日本人は何処の国より素晴らしかった❗️

テーマ:
 



 

 

我が国の軍人、英霊は、誇り高く、清く美しく、素晴らしかったのですね。

 

日本人を自虐的にした日教組。

 

そして現在、

日本のあちらこちらに蔓延る在日朝鮮人韓国人達が、攻撃的に反日行動を起こしていながら、

 

日本人にものを言わせない為に、ヘイト条例なども作り上げた。

 

それでいながら、此処は我が国日本なのに、日本人に向かって、大声上げて、帰れ!帰れ!と中指を立て、大騒ぎ❗️

あれは許されるのか⁉️地方自治体に問い質したい。

 

東日本大震災の災害時も、偽りの反日教育を実施してる韓国は、苦しむ日本を嘲笑い、大喜びしました。

 

日本のお陰で、東洋は守られた事をすっかり忘れてるのか、それともなかった事にしたいのか、まともな正しい教育も受けてないのだと思います。

 

あの震災の時、

台湾は、真っ先に温かいメッセージと200億円にものぼる義援金を日本に贈ってくれました。

 

しかも、政府の拠出ではなく、民間の少額募金だった事は、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

日本政府には、今こそ、韓国とは断交し、台湾と友好関係を築き上げていく努力だけをしてほしいです。

 

そして、あの怖ろしい中国共産党を受け入れる事も即座にやめてほしいと思います。

 

政府には、くだらない野党のよもやま話の相手はもう適当に流してよいから、

 

やってもらいたい事は、

日本の狂ったマスコミを本気で潰しにかかり、台湾のように、嘘偽りない透明性高い情報公開と、

何としても先ずは自国民を本気で守る、信頼できる姿勢を見せて欲しいのです。

 

#日本人#日本の軍人#英霊#日本政府#台湾#韓国#在日#中国共産党

AD