<1月17日 (日曜…

<1月18日 (月曜日)の開運ことだま>

NEW !
テーマ:

 

<1月18日 (月曜日)の開運ことだま>
 

仙術家の一宮寿山です。

 

今日も福運を呼び込んで素敵な一日をエンジョイしましょう!


<今日は何の日?>(暦のページより抜粋)

振袖火事の日
1657年(明暦3年)に江戸城天守閣と市街のほとんどを焼失した「振袖火事」が起きた日。現在の文京区本郷・本妙寺より出火した。この火事を受けて、幕府が消防組織を発足させる。
 
ナンバー2の悲劇の日
1912年(明治45年) 1月17(or18)日、初の南極点登頂をめざしたイギリスのスコット隊が南極点に達した。しかしノルウェーのアムンゼン隊につぐ、2番手に終わった。その後、スコット隊は帰還できず、南極大陸で全滅した。
 
観音縁日
観世音菩薩の縁日(毎月18日)
 
マージャンの日
(毎月第3木曜)
 
都バス開業の日
1924年(大正13年)のこの日、東京都営の乗合バスが営業を開始したことを記念して東京都交通局が制定。
 
<今日のラッキー星座は?>
 
いて座です。
 
<今日のラッキーな人は?>
 
コスメが好きな人
 
<今日のラッキーカラーは?>
 
 
<今日のラッキーフードは?>
 
ビターなチョコ
 
<今日のラッキーエリアは?>
 
美容院
 
<今日のラッキーアクションは?>
 
今日はラッキーエリアの美容院に行ってかっとしてきませんか?
 
<今日の開運・来福の「ことだま」を教えて?>
「か」です。

☆「か」のことだまは、今日の開運のキーワード!

☆お名前や苗字に「か」がつく人はラッキーデイです!

☆「か」のつくものはラッキーアイテム!

「か」のつくものを考えてみましょう。

さあ!朝一番の開運のための「頭の体操」です。

思いついた数だけ福運がやってきますよ!

「か」のことだまを待ち受けにしておきましょう!

あなたの今日の運気を増強してくれますよ!

 

「か」の開運神代文字はこれです↓

<神代文字を待ち受けにすると何がおきるの?>

 

♥ことだまとたましいが共鳴して開運力が最強にアップ!
 

♥運気が強く呼び寄せられます!
 

♥結界となってあなたに邪気を寄せ付けない!

♥女子力が増強してあなたの魅力度がアップします!

ことだま画像をコピーしたり書き写しても同じ効果が得られますよ!今日のお守りとしてくださいね♪

<今日のこよみからの運勢は?>

(歳事歴さんHPから抜粋)

☆吉日の象

 

天恩日(てんおんにち):「天おん」とも。『ほき内伝(ほきないでん)』の「七箇の善日」のうちのひとつ。
天の恩恵により、万物が成育して福徳が得られる日です。吉事に用いて大吉だが、凶事には用いてはならないとされます。
吉:昇進、婚礼。
ただし、ほかの凶日と重なると、半吉になります。

 

☆凶日の象☆

 

・不成就日(何事も成就しない日)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はネガティブエネルギーは流れていませんが、物事が成就しにくい日です…。

チャレンジングなことはせず、定常な仕事に勤しみましょう。

 

今日も素敵な有意義な一日になりますように。

 

♡伊勢国からあなたの幸せを祈っています。


とびきりてんこ盛りの招福万来!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

#開運#ことだま#今日のラッキー#今日は何の日#開運グッズ#護符