占いと一緒に 笑顔の日々

四柱推命、西洋占星術、六壬神易、タロット、家相風水、等大好きな占術を生活にいかす

今日の運気❤️1月3日辛亥日 日曜日❤️優しい気持ち

テーマ:
  おはようございます

占い大好き💕吉野光夏です

本日のお日柄は?💮赤口

✍️新規事 開始その他何事をなすも忌むべき日

 

🍀辛亥日のポイント

真冬の宝石

繊細でするどい感受性

 

↗️今日の運気1月3日↗️

 

仕事➰気が抜けなくて、肩がこりそうなひ

 ほっとな飲み物で、真面目癒されましよう

 

金銭➰思いの外懐は温かい でも気を抜かないで

 

恋愛➰恋人同士は絶好調 新しい出会いは少ない

 

ラッキーカラー🎶紫色

 

意味➰優しい気持ち 神秘的 高貴

 

健康➰腎臓 便通 肺

 

環境風水➰花やグリーン等自然のものを取り入れた空間には気を活性化させるパワーがあります

 

🍀癒され効果がある、花とグリーン

 

🍀やすらぎがほしい

🍀安心がほしい

🍀いたわりがほしい等々

守ってもらいたい人は

青色や緑色の花とグリーンを、飾ると安定した癒され空間になります

幸せエネルギーがアップします

 

人間関係➰しんどいなと思う話しはスルーしてよい ほっとする話しをする人と付き合いましよう

 

よい一日になりますように笑顔ウインク

#恋愛#四柱推命#人生#占い#ラッキーカラー#お日柄#仕事

AD